toggle
2018-03-13

自然界(星々)の2018年は春分から!!『春分チャート解説☆〈Zoomリアルタイムオンライン講座〉』

2018!!春分チャート解説 ZOOMリアルタイムオンライン講座のご案内

はい!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだ多少は寒暖差がありますが、近所の河津桜が咲き誇る時期となりました。

お知らせがギリギリとなりしたが、ようやく春分チャート解説のご案内をドロップします。

もう社会レベル、もちろん個人レベルでも “変化” という展開が、既にグワングワンまたはジワリジワリ始まっている方も多いかと思いますが、

このいわゆる “過渡期” という時代を生きる上で、この2018年ははたしてどういった年になるのか!?!?

今年、2018年の1年間の暦(天の氣)を伺うタイミングがやってきます。

「春分」とは、まさにコスモロジックなレベルでの私たちの地球の一つの節目であり、また重要な1年間の天氣予報のようなものです。(春分というのは地球の超自然的な意味での1年間の節目です)

星々の世界でも大きな変動とともに社会レベル個人レベルでも変化が予測される2020年。そしてそれ以降。

その普遍的な宇宙の一つの飛躍のサイクルに至るまでに、2018年の宇宙(そら)の意志はいったい何を表明しているのでしょうか。

そんなことを春分のホロスコープチャートから読み解いていきたいと思います。

そして春分ホロスコープチャートとは直接的には関係ないことですが、ざっと春分からの今年1年間の星々の展開を伺ってみても、

一大トピックとして取り上げられるのは、やはり天王星の牡牛座への入宮でしょう

私たちは7年前、天王星の牡羊座入宮とともに〝311〟を経験しました。

そして私たちは天王星の象意のままに、突発的ハプニングと感情的な分離を経験しました。

でもそれは何を意味するものだったのでしょうか。

天王星は未来への展望を指し示す星であり、革命の星です。

形骸化しているものを終わらせ、新しい未来を切り開かせてくれる星です。

何かが始まるためには、必ず大なり小なり何かが終わります。これは自然界の法則です。

私たちは311以降、大自然界の意図の中で牡羊座という未来への展望を掲げ、この7年間を過ごしてきました。

魚座という完全な終わりのサイクルから、まっさらに生まれ、命の開拓を始めるという牡羊座の世界を作ってきたのです。

一言でいうなら、それは 自己の精神性の独立 だったのです。

私たちはまったく新しく自らの生命の火を燃やさなくてはならなかったのです。

そしてここにきて、ついに私たちはその新たに点火させた命の灯火(精神性)を、この物質世界とつなげる時がやってきました

それは天王星の牡牛座入宮により、本当に新しい土壌、価値、安定、安心、信頼、豊かさ、堅固さ、文化、美、芸術が生まれるということです……

これは5月以降のお話しですが、天王星の移動はかなりのトピックですので、この解説も講座にて行いたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ

2018年3月11日の太陽はとても力強く、輝かしいものでした。

そして、つい3月9日から逆行を始めた蠍座の木星。

7月までの3か月間、私たちは真価を発揮するために、関係性と専門分野に対する洞察を、過去に振り返りながら深化させ、進化させるタイミングとなりました。

そして11月上旬〜射手座に木星が移動し、12年間のうちで最も最強に!木星らしくある状態で木星パワーが発揮されます

発展と成長、そして飛躍と豊かさの準備はOKですか!?

それまでにやっておきたいこととして、これは春分チャートにあるように、蠍座木星逆行であるからこその深化のテーマが重要となるでしょう。

この解説も講座にて ( ´ ▽ ` )ノ

あとは春分チャートから小出しするに、

今年は「オリジナルと社会性」!!

この展開が大いに面白いことになりそうですよ♪

いつまでも綺麗ごとをいうのが星の世界だと思っていませんか??

それは外側の世界に喰われちゃってる状態です(なんでもそうですが)。

やるかやらないかはあなた次第。

あなた次第で、強烈に面白くなる時代はこれからですよ〜!!!!!

覚悟を決めて、、

続きは講座にて〜 ( ´ ▽ ` )ノ✴︎✴︎✴︎

あはは〜☆

⬇︎ 申し込みはこちら!! ⬇︎

………………………………………………………

『春分チャート解説☆』〈Zoomリアルタイムオンライン講座〉

自然界(星々)の2018年は春分から!!

もうかなり、なあなあにできない2018年の本格的なスタートがやってきました。 

2018年の星々の動向を知り、1年間の指針と計画を立ててみましょう☆

日時: 2018年3月21日(水・祝日/春分の日) AM10:00〜11:20(20分程度の質疑応答を設けます)

料金: 5,000円

場所: Anywhere!!

講師: ウェルビーイングクリエイター 杉山洋一

内容: 2018年3月21日 春分ホロスコープチャートZOOMリアルタイムオンライン解説(レポート付き☆), さらにアステロイド(四大小惑星)も重要視解説します!!

    ◉当日の視聴ができなくても、5日以内のYou Tube 動画視聴が可能です

支払方法: ゆうちょ口座/ペイパル 

 申し込み方法: forone412@gmail.com まで

メールにて、件名:「春分ZOOM講座」、本文に、お名前(フルネーム)/当日のレポートとZOOMのURLを受け取るメールアドレス/ご希望の支払方法/を明記してお知らせください。後ほど支払詳細をお知らせいたします。

※ZOOMリアルタイムオンライン講座について

・アカウント作成不要!(事前のアプリケーションのインストールのみでOK

・接続方法は送られてくるURLをクリックするだけ!

・PC、スマホ、タブレットから接続可能(3G回線でも繋がりますがご契約の3G通信料はかかります)

・安定的な接続による音質と画質

・インターネット環境があれば国内国外問わずどこからでも視聴可能

・お家で楽々、自分の時間を無駄にせずにサックと情報が得られます

………………………………………………………

✴︎4月〜予定しておりましたAstrologyクラスの日程は調整が必要なためお知らせ延期となります。 

関連記事